腰痛が体験レッスンで楽に!

▶ 体験レッスン感想:東大阪市在住 30代女性

運動不足だけどハードなトレーニングはやりたくない、グループも自分には向かないということで、ココチラボのパーソナルトレーニングを選ばれ、体験レッスンを受けられました。そういう方にはココチラボのトレーニングはぴったりです。

 

13年前からの腰痛・肩こり・頭痛・むくみなどもあり、腰痛は起床時が一番つらく、長時間同じ姿勢が疲れやすいとのこと。その腰痛が2回のトレーニングで減ってきたそうです。

 

==========================

 

ココチラボをどのようにお知りになられましたか?

HP

 

体験レッスンに申し込まれた理由は?

姿勢改善と運動不足解消

 

ココチラボを予約してみようと思われた決め手は何ですか?

運動に不慣れでもできる、ハードでない、パーソナルトレーニングを提供していたから

 

実際にトレーニングを受けられていかがでしたか?

とても良かった

理由【 自身の身体能力・体調に合わせてくれる 】

 

パーソナルトレーニングの良いところは何ですか?

1自分のペースで出来る、2周りに気を使わない

3きめ細かい指導

 

担当スタッフ(コーチ)に対応はいかがでしたか?

とても良かった

理由【 状況を見て、トレーニングと姿勢改善の処方をバランスよく行ってくれる 】

 

カラダのゆがみを治したことやトレーニングで変化を感じたことがあればお書きください

腰痛が減ってきた

 

これからの目標をお聞かせください

力が入りすぎない柔軟な身体をつくる。老後のために(笑)