人に与える印象もカラダ作りから

▶ 仕事でも、プライベートでも、印象は変えられる

人の印象は姿勢で変わるってご存知ですか?

 

人は誰しも、人からこう見られたい、仕事上こういう人だと見られたいというのがあると思います。

 

僕自身もこの仕事をしていると、健康であることに立場を取る必要があります。運動をせず、姿勢が悪く、太っていては、なかなか説得力がありませんもんね。

 

あなたは仕事上でどんな人である必要がありますか?

 

美容の方なら、お肌の手入れはもちろんですが、ネイル、髪型、服装…皆さん、気を付けれおられますよね。

 

でも意外と見逃しがちなのが姿勢です。

 

顔も服装も良い…でも惜しい!方がたくさんおられます。ただ単に着飾るのはもう卒業しませんか?

 

姿勢がキレイな方は何故か笑顔も素敵です。そして同じ服を着ていても素敵に見えます。それだけで憧れられます。

あなただけのベストな姿勢を見つけましょう。